プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なんですが、たまにモテそうとか彼氏いそうと言われます。
それって軽そうって意味ですか?

A 回答 (5件)

前向きな褒め言葉だとおもうか、自分のウィークポイントだな。

ここなおしゃわたしは完璧やんみたいな思考法じゃないと
病んでしまいますよ

よく受け取っとくか気づきをあたえてくれたとおもっときゃいいんじゃないっすかね?

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

わかっるくせに。

と回答しておきます。
    • good
    • 1

「軽そう」なら、「結構遊んだでしょ」とか「遊んでいそう」という言い方をしますよ。



普通に男性の受けが良いとか、「こういう性格なら間違いなく彼がいるよね」という感じですよ。

悪い意味に取らない方が良いです。
    • good
    • 0

軽いではなく魅力的ってことですよ。

    • good
    • 0

魅力的で惚れちゃうという面で、好印象な言葉だと思います。

あるいは、私も見惚れているよという間接的な言い方でもあると思います。魅力を感じない人には言いませんね。円満な方に見えているんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A