アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とかにMY HONEYっていいますよね?
逆に男に言うときはなんてゆうんですか?
とゆうかそんな言葉ってありますか??
MY ダーリンは違うのかな??

A 回答 (5件)

MyDarlingでいいと思います。


あとイギリス人の友達に教えてもらったのが、
My sugerとか。。。(これは男女両方使えるらしいです。)
あとMy loveとか。。

この回答への補足

そうなんですか♪
変な質問ですいません笑
彼氏にそうゆわれて女のあたしは何て呼んだらいいんだろうとおもって。。。ありがとうございます

補足日時:2007/02/05 23:03
    • good
    • 0

こんにちは~~♪


浦和のNOVA通ってま~す。

My babyでいいと思いま~す。


ではー♪
    • good
    • 0

彼氏にも"honey"は良く使いますよ~!



"sweety"とか、
もちろん"darling"も使います!
    • good
    • 0

ハニーで大丈夫ですよ。

(一番一般的だと思います)
ダーリンもOKですが、ちょっと古い言い方なので、「おじいちゃん・おばあちゃんみたい!!!」と感じられてしまう事もあります。

因みに、ベイビーとかスィートハートはまだ分かるけど、私の中で一番謎なのはパンプキン・パイです。
なんなんでしょうね。アレ (笑)
    • good
    • 1

私はよくスウィートハートを彼に対して使っています^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています