「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

既婚者で、子どものいない方に聞きます。 
1日の中で、自分だけの時間はどのくらいありますか?

好きなドラマを見たり、好きな映画見たり、一人でゆっくりお風呂に浸かるとか。

旦那とは違う趣味などをする、自分時間はどのくらいありますか?
できたら、妻側の意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 旦那さんと同じ趣味というか、そういう時間はないってことですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/22 10:19
  • そうなんですか。
    じゃあ、早く起きたからって、朝食の仕度とか、もし、旦那さんが早く起きてきて、朝食の仕度しなきゃとか、そういうのはないですか?

    うちは、自分の方が早く起きてしまうため、妻の自分時間は家事の合間に細切れで、やっぱり2時間くらいです。

    妻は、睡眠時間は、仕事の日は7時間は確保したいから、自分時間はそんなにとれてないみたいですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/22 10:22
  • じゃあ、自分の時間は結構とれますね?
    何時間くらいとれますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/22 11:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

旅行や買い物は一緒です。


家の中では別々に過ごしています。
家事は全部私です。
フルで働いていた時も全部やっていました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

睡眠時間を除く全部です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

50代ですが、2時間くらい。


夫よりも、早く起きて、自分の時間を作っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!