【お題】動物のキャッチフレーズ

高校生です。生理が5日遅れています。
行為を約1週間前にしました。避妊はしました。いつもは生理がピッタリ来るか3日遅れるくらいです。 今回はまだ生理痛や頭痛など、なんの生理前の症状もなく焦っています。行為後は生理が遅れると聞いたのですが本当なのでしょうか... 妊娠検査薬はいつから使用すれば良いでしょうか、また初期中絶で保険を使わずに行くと総額どのくらい費用がかかるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 3日後に生理きました!

      補足日時:2024/08/24 02:03

A 回答 (6件)

妊娠は病気ではないので健康保険は使えません。


全額自費負担となるので、病院が独自に決めることができます。
妊娠している可能性が高いので、どちらにしても親に話をして産科を受診しましょう。
早くしないと人工妊娠中絶ができなくなりますよ。
    • good
    • 2

セックスって


子づくりですから
妊娠は至極普通です

元気な赤ちゃん産んでください
少子高齢化に貢献良いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日検査しましたが妊娠していませんでした!ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2024/08/24 00:07

妊娠してますね。

貴方多分子供の出来やすい体質だと思います。避妊したと思っていてもできるんですよ。
    • good
    • 2

生理前1週間のエッチなら妊娠はしていません


生理前10日以前の行為で体温が37度近く続いている目のなら妊娠している可能性がありますが
乳首が痛くなったり吐き気がします
まずは体温を見てください
保健所や婦人科で相談すると 健康保険などを使わなくても見てもらえます
まずはネットで 妊娠かどうか不安を相談しましょう
不妊・不育ホットライン 電話番号:03-6407-8270 ・毎週火曜日 午前10時から午後7時まで(祝日・年末年始を除く) ・毎月1回土曜日 午前10時から午後4時まで
東京都 妊娠相談ほっとライン 東京都福祉局
全国のにんしんSOS相談窓口
中絶手術はすべての婦人科・レディースクリニックで受けられるわけではなく、『母体保護法指定医』が所属する医療機関の受診が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理前とは''生理予定日''という事でしょうか?

お礼日時:2024/08/21 23:03

中絶はいけません。


 可愛い赤ちゃんが産まれてくることをお祈りします。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A