ちょっと先の未来クイズ第2問

結婚した後に運命の人に出会ってしまって経験のある人いますか?
また、その後どうしましたか?

A 回答 (4件)

>浮気じゃないよ、本気だよ


誰でもいいなんて、一言も言ってない

結婚相手がいれば、運命の人とか調子のいいこと言って
両てんびんにかけているわけでしょう。
家庭崩壊につながるよ。
浮気は浮気だよ。
正妻と「運命の人」と秤に掛ける。
何が運命なのか、正妻が怒るでしょう。
    • good
    • 0

運命の人という問題ではなく、質問者様が異性に対して常にうつり気、気まぐれで、はっきりしない、浮気性、その上根っからの優柔不断というだけのことです。


巷では、ロクでもない男、ゲス男、ダメ男、サイテー男などと、呼ばれるタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?ピュアなだけかなって思ってますけど
自分の気持ちに嘘つけないタイプなんですよね笑

お礼日時:2024/08/22 07:11

運命などコロコロ変わる物です。


ですので出会ったと言うのは単なる一時的なものでしか有りません。
結婚した後に運命の人に出会った等と言っていると、離婚してその人と結婚出来たとしても
再び別の運命の人と出会ってしまったとなるだけです。
つまり、アナタの気まぐれで不幸にする人をドンドン作り出していくだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、自分の気持ちには素直でありたいじゃん
必ず運命の人と結婚できるって保証ないんだしさ

お礼日時:2024/08/22 07:12

結婚相手が運命の人でなくて


新たな相手が運命の人なの?

でもそうなると浮気にならないかな。

結婚相手さんがかわいそうだよ。
2号さんはだめだよ。
どうもこうもない。
家庭崩壊になるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気じゃないよ、本気だよ
誰でもいいなんて、一言も言ってない

お礼日時:2024/08/22 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A