ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

吉野家について
牛丼の並、大盛り、特盛しかない頃からずっと通っています。
最近、メニューが複雑になり、注文しづらくなりました。
ファーストフード店みたいな店舗も増えて、より注文しづらくなりました。

こんなの吉野家じゃない!
って思える人〜??

A 回答 (10件)

はい。


あの手の食堂は、座って、注文(牛丼大盛)、食べてご馳走様という3動作にしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!
優勝です^_^

お礼日時:2024/08/22 14:48

たしかに笑


あんまり気にしたこと無かったのですが、その三種類なら頼みやすい!!
でも、同じチェーン店が増えてる中少しでも差をつけたいんでしょうね。
まぁ昔のメニューが全部消えたなら悲しいけど、残っているなら自分はそれだけを頼めば何も困ることはないとは思います。
    • good
    • 0

別に気になりません


けどタブレットでの
注文は年寄りには
煩わしいです
    • good
    • 0

それ惑わされてるだけですねー



決めウチすれば問題ないです
    • good
    • 1

別に良いと思いますよ。

昔ながらの牛丼の並、大盛り、特盛が無くなった訳でもないのですから。また注文しづらくなっとは言え数秒の差異ですよね。
    • good
    • 1

大分前から、松屋です。


近所に出来て、私の街に2店目も出来ました。

店内飲食で味噌汁無料がよかったですが、
この3年は11時までのモーニングミニ牛皿定食290円、
最近、値上がって330円ですが、それでも安い。
週1くらい利用です。

店によって箸を取るのがセルフと、紙ナプキン敷いて箸の、
2タイプがあり、遠い方の後者に行ってます。
前者は、値段なりの待遇で、後者は同じ値段ですが、高級店の
接客です。
先日は、半熟卵が器の中で崩れ、黄身が出ただけで交換してくれ
恐縮しました。
    • good
    • 0

吉野屋に限ってことじゃないです

    • good
    • 0

別に注文しづらくないし、種類が増えてむしろ楽しいし、嫌なら行かなきゃいいってだけの話では。



時代についていけるようになるといいですね
    • good
    • 2

私はテーブルでタブレット注文、落ち着いて見る事が出来て、良かったと思ってました。


モタモタ決めかねているとレジの人にも他のお客様にも迷惑かけちゃうって焦るのでメニュー見逃しばかりでした。
そう言えば、以前は牛丼、味噌汁、漬物、たまご、位しかなかったですよね。
今一番のお気に入りはあの大きめな美味しい唐揚げですwww
    • good
    • 1

よく行きますが、なにが注文しづらいんですか?


そんなこと気にもなりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!