街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男の人って自分からガールズバー行ってくるね等言うものなんですかね?

彼氏が前の人と付き合ってた時に、ガールズバー行ったことあるらしく、内緒で行ったの?と聞くと
「昔(1年半前)の事だから覚えてないし、もし言ってたとしても怒るような子じゃなかったからどうでもいいやん。何で過去の事聞くん?」とキレられました。

気になったので聞いてみたんですが彼氏は覚えてないし過去の事聞いたらキレられるので…

A 回答 (6件)

ガールズバーでもキャバクラでも、


男は下心で行くんですよ。
それを待っている女性もいるし、所詮全てがお遊びの世界ってことです。
一生懸命口説いたかなぁ
    • good
    • 0

君には一切関係のない話。

    • good
    • 0

ですね、過去のことを聞く必要は無いと思います


あなたが知る必要のない情報だから、ですね

キレるほどのことかどうかは不明ですが、知りたがる理由も不明です

恋人に許可を取っていくような場所ではないと思いますし、
そもそもガールズバーには行かないのでその人とは前提が違います

行ってくるねなんていう奴はただのアホなんじゃないかと思います
そういうルールがある恋人はいるかもなのでそれは別ですが
    • good
    • 0

言う人も言わない人もいて当たり前


気になる人も気にならない人もいて当たり前
不満がるのなら別れればいいのです
別れればいい
それで完全解決します
    • good
    • 0

まー色々言えないことがあって、部が悪いんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?過去の事について部が悪いという事ですか?

お礼日時:2024/08/22 13:12

自分からは言いませんね。


聞かれれば答えるかもしれないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています