映画のエンドロール観る派?観ない派?

バイセコーってどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

昭和の名馬です。


君たちは、トウカイテイオーしか知らんかな?
    • good
    • 0

バイセコー(bicycle)=自転車です。

同じ様な感じで

イッツミラコー!
(It's miracle!)=奇跡的だ!

イッツマジコー!
(It's magical!)=正に魔法だ!

的になります。
因みにネイティブの方々は、マイケルジャクソンの事を

イッツマイコー!
(It's Michael!)=あっ!マイケルだ!

等とおっしゃいます。
ご参考に為さって頂けましたら幸いにございます。
    • good
    • 0

バイセコー(bicycle)は英語で「自転車」を意味します。

人の脚力を動力とする二輪の乗り物で、bi(2つ)とcycle(円)を組み合わせた言葉です
    • good
    • 1

Bicycle。


バイシクル。
自転車。
バイシクルをネイティブっぽく読むとバイセコーになる。
    • good
    • 1

自転車

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A