ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

なんかよく会話してる女オタクが
「男オタクは女にちょっと優しくしてもらうと9割恋愛脳になって告白してくる」
って言っていたのですがどうなんでしょうか?
因みに断ると冷たくなるそうです。

私も女オタクですが、そんな男オタク会ったことないです、アニメかゲームかVtuberの話ばかりしてました。
他にも女友達はいますが聞いたことないです。
「私は会ったことないけど?」と言うと「まぁまぁ」とはぐらかす?茶化し?てきます、「めちゃめちゃ出会いがあるのかな?」など考えたけどわからないので質問しました。

A 回答 (3件)

断った後に冷たくなると話しているのなら、距離感はミスっている可能性はありますよね、結果的にそのお友達が告白をしてくれた方々の事を悪く言っているのなら、本人が言ってる分、相手からも今ごろ言われていると思ってるのではないかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「こっちは恋愛感情ないのに困る」「なんでこうなるんだろう」とかは言っています。

お礼日時:2024/08/23 02:20

女性経験の少ない男オタクならあり得る話。



けれど男オタクは結構優しい人が多いので、自分が傷付くのを恐れて告白しない人も多いはず。
「ちょっと優しく」がどの程度なのか、9割とまで言うなら、結構かわいい子なのか、普段からボディタッチとかして勘違いさせやすい子なのか、何らかの理由があると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見た感じ顔はアンミカに若干似てるかなって感じで、可愛いと言うよりキツめの顔してます。(歳は28)
Vtuber活動もしています。
オフ会もあるそうですが大体はディスコードでの通話でゲームでの交流だそうです。
ボディタッチなどは聞いた事ないです。

お礼日時:2024/08/23 02:16

その女オタクのネットコミュニケーション上での話じゃない?



DMなどで仲良く話をする。
「会いたいな」とか言ってくる。(←告白と誇張表現)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うのがどの位来たのかわかりませんが、聞いた話2人程「今の彼氏と別れて付き合ってくれって言われた」って言ってました。

お礼日時:2024/08/23 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!