アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。新宿周辺で誕生日のお祝いをしてくれる雰囲気のよいお店教えてください。
誕生日から2週間遅れのお祝いとなるので、誕生日当日じゃなくてもお祝いしてもらえるお店がよいです。できればバースディコースとしてコースになってるとうれしいです。おいしければジャンルは問いません。
予算は一人5000円前後くらいで。多少はこえてもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



『プレゴ・プレゴ』はいかがでしょうか?
カジュアルなお店ですが、雰囲気も悪くないですし、何よりも美味しいです!特にチーズがお好きな方には絶対にお勧めできます。
お誕生日のお祝いが出来るコースもありますし、デザートタイムにちょっとした演出をしてもらえます。

http://r.gnavi.co.jp/g428700/

それから、新宿御苑の『オリオール』もお勧めです。ぐるなびにはコースメニューが掲載されていませんが、コースメニューもしっかりあります。ただ、お誕生日のお祝いは見かけたことがないのですが・・・。

http://r.gnavi.co.jp/g503300/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「プレゴプレゴ」は去年の誕生日で使いました。あそこはおいしいしリーズナブルだしお祝いもすてきだし感動しました。今年も他にいいところが見つからなければまたそこにしようかと考えてます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 00:57

クリストン カフェはどうですか?アンティークな教会のような内装で、ソファ席があったり雰囲気もいいし、料理もおいしいです。

あと妖精の館もちょっと変わったつくりでオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。来年の誕生日のときの参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 00:31

こんばんは。



プレゴ・プレゴはご存知でしたか~。しかも昨年のお誕生日に行かれたとは!失礼しました(^^;
それでは、新宿駅からは離れてしまいますが、『pステリア・イル・ピッチョーネ』はいかがでしょうか?ここまで来ると静かで落ち着きますよ。
最近は行っていませんし、お誕生日のサプライズも見たことがないのですが、サービスはあるようです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g227300/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。結局今年もプレゴプレゴに行きました。プレゴプレゴを上回るところがなかなか見つからなくて。お互い気に入ってたんで彼も納得してくれました。紹介してもらったところは来年の誕生日のときの参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 00:29

もしにぎやかな雰囲気でも良ければ、ティキティキはいかがですか?ハワイアン料理+ダンスのお店です。

BDコースもありましたよ。

落ち着いた雰囲気が好きであれば、aria blueの2人個室やLiving Berで新宿の夜景を見ながらの食事もいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。来年の誕生日のときの参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/05 00:25

ぐるなびで、条件をいろいろ設定すれば、見つかるとおもいます。



参考URL:http://www.gnavi.co.jp/kanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐるなびでいろいろ探してみたのですが、たくさんあって実際どこがよいのかわからず、ここがよかったってゆーのを聞きたくて質問してみたのです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!