チョコミントアイス

男性って離婚してもLINEを自分の子供に設定するもんなんですか?
最近マッチングアプリで出会った男性が離婚して4年経つと言ってたのにLINEのホーム画面を自分の子供にしてまして。。
子供は嫁側が引き取り、今は会ってないらしいですが、
実は離婚したと嘘ついてるパターンとかでしょうか…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

貴女がその様な詮索をするなら止めた方が良いです。



貴女は引き離された我が子とLINEもせずに無関心になるのでしょうか?
    • good
    • 0

性別は関係ありません。


人によります。
    • good
    • 1

確証はありませんね



しかしマッチングアプリですし、浮気男の常套句でもありますね

まぁ子供がいなければ浮気の心配があるからと言われたらそんなこともなく、結局確証などどこにもありません

が、1人の女性と友好に慣れる男性というのは、勝ちパターンを備えています

同じ勝ちパターンを繰り返せば浮気は再現性のある確実性のあるものとなります。

離婚して四年という女性からして納得しやすそうな期間を言うのもなんだから怪しいです

ご都合主義ですね
    • good
    • 0

あまりいないと思います



自分の子供の写真を家の中以外に貼りたがる男性に見られがちな傾向は、好奇心が低め、趣味少なめですね

出会いを求めている時のラインのホーム画面が元妻との子供の写真というのは、どちらかというとデリカシーが無い、配慮に欠けると言った方がいいですね

子煩悩ないい人ではあるが、面白みが今ひとつで、気遣いが苦手な人物像が浮かび上がります
    • good
    • 0

離婚したって、自分の子供です。


相手方が引き取っても、一生親です。

むしろ、「離婚して親権ないから自分の子じゃない」みたいな考えの人の方が信用できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!