自分用のお土産

家に不審者が入ってきたとき(出くわしたとき)の対処法は考えていますか?出くわしてしまったとき何が1番効果的か考えています。特に殺してみたかったとか捕まって刑務所に入りたかったとか言い出す後のことを考えていない最も危険なタイプに出くわした場合、叫んでも抵抗しても殺そうとしてくる可能性が高いですよねこの場合何で対応するのが効果的でしょうか?思いついたのは電動ノコギリ、片手にスプレー片手にライター(この場合部屋が火事になって自分も危険ですかね?)。
ナイフは怖くて刺せる気がしません。ゴルフバットは力で負けて取り上げられたら怖いです。みなさんならどうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

鉄アレイが有効です


正当防衛が適応されますから殴り殺しましょう。

運動のために振り回していたら不審者が入ってきて当たったといくらでも弁護できます「死人に口なし」ですから。
    • good
    • 0

ウチは殴り殺せる警棒のようなアルミ懐中電灯といらなくなった車のガラス破壊ハンマー置いてます。

躊躇なく先手を打つつもりです。
    • good
    • 0

木刀とジャッキを常設してます!(笑)

    • good
    • 0

催涙スプレーが一番です。


私は強盗ではありませんが、駅で襲われました
経験がありまして、その際、催涙スプレーで
もって撃退をしました。
やっぱり、相手の四肢を攻撃しても襲って
きますけれど、目をやられるとひるみますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!