ちょっと先の未来クイズ第1問

こういった、左右一体型のBluetoothイヤホンで、動いても落ちにくいと思うものはありますか?

「こういった、左右一体型のBluetoot」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

耳に引っかけるようなフックがついたものなら比較的落ちにくいですね・・・


スポーツ用って語句を入れたりしたら、ヒットしやすいかな・・・

一番落ちにくいのは、耳にひっかけるものですが・・・

例えば
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3VRC21K/
後にケーブルを回すと若干落ちそうな感じがするかな・・・
前だと、そんな感じはしないかな・・・
個人差があるが・・・
前にこのメーカーのオープン型のものを購入したら、一ヶ月で2台壊れたw 懲りずに、上記のものを購入したけども、耐久性は不明w
音はそれなりかな・・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B07G4CXGCH/
これは、理論的には、落ちないね・・・
音とかは耐久性はもっていないので、不明。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …いった耳に掛けるフック付きがありますね。
    • good
    • 0

耳に引っ掛けるタイプなら動いても落ちにくいと思うけど。


あなたのいう「こういった」の形状に該当するかどうかわかりませんが。

「Bluetoothイヤホン ケーブル スポーツ」
などで検索するといくつかヒットすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!