CDの保有枚数を教えてください

銚子にウミガメっていますの?

A 回答 (3件)

千葉県の館山の近く、白浜沖で釣ったことがことあります。


とても重くて、最後は無理に糸を切って逃がしました。
針が残っているので可哀そうでしたが、他に方法がありません。

60センチ位はあったと思います。
とすれば、調子にいても可笑しくないと思います。
    • good
    • 1

ウミガメは日本各地の海にいるみたいですヨ…♪

    • good
    • 1

九十九里浜でも産卵してるようなので、銚子近辺に居ても不思議はなさそう


https://www.surfnews.jp/feature/column/76600/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A