ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

PayPay送金で相手からIDを教えてもらいました。
送金してからこちらの何が相手にわかりますか?

ID abcd か
表示名 山田太郎 か

ちなみにネットでは表示名とありましたが、IDがバレるんじゃないか不安です

ちなみに表示名だけだとして、今は 「山田太郎」ですが、送金のときに「鈴木」にして、数日して「山田太郎」に戻したら 相手の履歴はどうなりますか?

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 回答でない意味不明な『語り』は要りません

      補足日時:2024/08/27 07:23

A 回答 (1件)

知らない人に?


セキュリティって完全はありえないよ。大昔30年くらい前かな、まだナンバーディスプレイない時代に、携帯で怖そうな人に間違い電話したんだ。で、すぐに切ったけどまたかかってきて、「お前誰や」と言われて、「間違ったんです、すみません」とまた切ったんだが、その際、俺の電話番号フルナンバーを言われた。怖くなって、即NTTに「なぜこちらの番号がわかるのですか」と聞いたが、「システム上ありえません」で終わらされたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A