泣きながら食べたご飯の思い出

家族でさえ無理になりました。

男嫌いで父と兄の俺様、男脳なところが無理です。機嫌悪いと母との会話ぶったぎってきたりこうすればいいじゃんとか言われて無理になりました。

反論すれば殴る、喧嘩腰とか言われました。殴られることは大人になり減りました。こちらの諦めもあります。

私がまともに働けず夜職してるので尚更父、兄が気持ち悪いです。

兄に関しては不潔なのでだから童貞なんでしょとかプライドだけは高いから彼女がかわいそうとしかおもえません。そもそもいなさそうですけど。

父が下ネタとか言ってて殺意を感じましたしどうせお前と不倫してる汚いごみと思えてしまいます。

実家に甘えてたり、優遇されてる部分はあるのですが許せないことやフラッシュバックはします。

父親が考えが古いので兄も諦めてはいます。

私も怒りの感情が強く感謝できない部分はあるのですが男嫌いが加速して無理になるんです。過去の異性関係もあるのですが男脳タイプが無理だなと痛感してます。

精神的や金銭的な問題もあり一人暮らしはすぐに厳しく、店に泊まるくらいです。

大人になってなんか無理だなと感じてしまい、やはり実家暮らしだと我慢することが多いですか?家族に感謝できず辛いです。

夜職やめろなどの意見はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

男性への理解、共感がないと改善できないと思いますが、改善するしかないと思います。

改善するには男性との密な関係を経験するしかないと思います。わかりやすく言えば性交ですね。極端だしそれは絶対いやだとと思われるかと思いますが、確実に効果があると思います。
    • 0