ハマっている「お菓子」を教えて!

至急お願い致します
とある攻略サイトを見てたら画像の通りえろ漫画のサイトに飛ばされてしまい、エロ系だったのでウイルスやハッキング等が心配なのですが大丈夫でしょうか

「至急お願い致します とある攻略サイトを見」の質問画像

A 回答 (3件)

URLを見る限りはDMM.comという日本の正規の企業なので、特に問題ございません



こちらですね。
https://www.dmm.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大手のものだったならよかったです
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/28 15:01

その画像を見るに、そのリンクに飛ばされていないので、大丈夫でしょう。


さらに、リンクを見たところ、大手会社のものなので大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大手会社のものだったのですねならよかったです

お礼日時:2024/09/28 15:00

単にリンク誘導されただけです。

PCと違いスマホはそんなに簡単にウイルスに感染したりハッキングされないように出来ています。心配無用。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ならよかったです
ありがとうございました

お礼日時:2024/09/28 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A