【お題】甲子園での思い出の残し方

この回答者みたいなのがIQ高い人またはIQ普通の人ですか
もしかしてIQ高い人・IQ普通の人は皆殺しにして滅ぼして、IQ低い人だけの世界になれば世界は平和になるんじゃないんですか?

「IQ低い人だけの世界になれば世界平和実現」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ヤクザはどうなんでしょう。



IQ高いのかな。

高いから、抗争を繰り返して
いるのかしら。
    • good
    • 0

>IQ低い人だけの世界になれば世界は平和になるんじゃないんですか?



石器時代あたりに戻ると思うんで、ある意味平和だよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A