10秒目をつむったら…

質問です!

もし彼氏が和室の部屋だったら嫌ですか?

いろんな回答が欲しいです!
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • みなさんいろんな回答ありがとうございます!

      補足日時:2024/08/27 19:59

A 回答 (10件)

私も和室なんで別に気にしないです。

    • good
    • 1

あー和室なんだ、と思いますね


何か虫とか居たら引きますね。
    • good
    • 1

私の彼氏和室の部屋なんです、なんて言われたら変な子だなと思いますねw

    • good
    • 1

万年床だと不衛生に見えて嫌かも



万年床でない時に遊びに行った際、おもむろに布団を敷かれたら身の危険を感じて逃げたくなるかも
    • good
    • 1

古風な和室なら、上の方の欄間が隣の部屋とつながっていますが、


ほとんどは障子にガラスの密閉空間です。

逆に、バリアフリーの洋室だと、
ホテルがそうですが、
ドアの下に日曜の朝刊が差し込めるぐらいの隙間が有ります。
この空間って、廊下での会話が丸聞こえじゃないですか。

すくなくとも、ホテルなら、和室のほうが安心していられます。

長屋の和室(いわゆる半世紀前にはやった文化住宅)なんて、
今時あるのかどうか知りません。
    • good
    • 1

和室落ち着くから好きです。

    • good
    • 1

清潔感があったら全然問題ないです!

    • good
    • 2

問題なし

    • good
    • 2

自宅?ホテル?旅館?

    • good
    • 1

別に思わないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A