この人頭いいなと思ったエピソード

ブッチャーさんが日韓混血の奥さんから財産を押さえられて経済的に困窮しているニュースを見ました。
援助したいのですが、
コンビニとかで買えるGoogleなどのプリペイドカードで援助できませんか?無理ですかね?
Amazonとかでブッチャーさんの公認グッズとか買えませんかね?

A 回答 (1件)

現金書留で送ってあげるのが一番です。



贈与税が掛からない様にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A