一番好きなみそ汁の具材は?

自分の質問履歴の、ベストアンサー付けた質問が表示されてないのは何故だと思いますか…?
自分の質問見る事出来ません…。
削除もされてない様なのですが…。
その様になってるのでしょうか?
教えてgooは…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

もし、できればその質問のURLを張り付けてください。



稀に、質問もしくは回答内容に依り、審議をされていることがあります。
その場合は、閲覧不可になります。

最終的には、削除されることが多いとは思います。
    • good
    • 0

ブラウザからのログインを試みてみてください。

おそらくは解決をすると思います。
    • good
    • 0

iPhoneですか?


なんかiPhoneでのアプリの調子が悪いみたい。
PCやAndroidでは見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!