【お題】動物のキャッチフレーズ

もてるために一番有効なアイテムはどれですか?
1.純金チェーンネックレス330万
2.ロレックス純金プラチナ入り880万
3.べっ甲メガネ145万
4.オーダーメイドスーツ、シャツ220万
不動産関係の仕事をしています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

金色はよくないんですよ。

時計ならパテックのノーチラスのクロノがよいと思います。めっちゃモテますよ。あとはジョンロブのヘンリーとか、えっティンガーのマーストンあたりがモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パテック気に入りました。
これは芸術作品ですね
早速現物今からみに行きます

お礼日時:2024/08/29 10:46

要は金持ってることを視覚的に伝えたいってことですよね。


見せるだけで相手には使わない。
別荘や船や高級車や海外旅行を話題に出すといった金持ちアピールは不可なんですよね。

当人の見た目だけで伝えるなら、時計、靴、財布や鞄をブランド物にするのが王道だと思います。
あとは、貧乏リーマンがあまり身につけない小物にこだわっては?
スーツに、ハット、ラペルピン、ポケットチーフ、カフスを合わせる。

お金に寄ってくる人は自分にお金を使ってくれることを期待しているので、使う気ないのがバレた瞬間に離れる。
即終わる関係に1,000万円使うのは効率悪いです。
資産価値のあるものが残れば損はしてないという考え方なら、金とロレックスで勝負してください。

ただし、貴金属ジャラジャラは諸刃の剣です。
金持ってるのはわかるけどダサいので……。
    • good
    • 0

どれも有効ですよ。


この人はお金を持っていそうだ、で、女も男も近づいてきますよ。
まあ人格を評価されているわけではないのが難ですが、質問者様はそんなこと気にならないでしょうから問題ありませんね。
    • good
    • 0

アメックスのセンチュリオン

    • good
    • 0

女性から見て、どれもズレてます。



1はダサすぎ逆効果。
2は下品で逆効果。
3はなんの効果もなし。
その中なら4のオーダースーツ。
でも、あまり伝わらないので費用対効果が悪いです。ロロピアーナとかスーパー200'sとか、女性は知らんし。

知人に、全身ブランドで固めてるイケメン男性いますが、
ブランドロゴがでっかいバックルのベルトも、スワロのカフスも、影で思いっきりいじられてました。
何かを身につけてモテるというのは、男性だと難しい。

予算1,000万円なら、自分を着飾るよりそのお金を相手に使った方がまだ可能性ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に使うのは一番無駄ですよ‥
結婚してない相手に使ってカモにされるだけ。お金渡してもてることなどないです。
貴金属なら売るときも売れます。

お礼日時:2024/08/29 07:59

万札をばら撒いて下さい。

不動産屋ならこの程度のアイテムは普通です
    • good
    • 1

もてるために。

謙虚で明るい性格。清潔そうな服装。誰の悪口もいわないこと。愚痴を言わないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身につけるものです。
香水ですか?
鞄ですか?
身につけるもので気を引ける可能性のあるものを聞いています。
予算は1000万です。

お礼日時:2024/08/29 07:17

全部装備したら?


鼻つまんでシッシしたくなる成金一丁上がりです。
    • good
    • 1

スクールカースト1軍のガチャを引かないと無理


よって人生リセマラ
    • good
    • 0

スマイル 0円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!