【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

Twitterのdmでこんなのが来たのですが、詐欺でしょうか?

よく来る詐欺メールとは内容が異なる気がしたので疑問に思いました!

詐欺なら、どういう詐欺なのか教えてもらえると嬉しいです!

「Twitterのdmでこんなのが来たので」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しい話は、詐欺。



こんなのあれば、世の中に、私が通うハローワークなんか要らない。
そもそも法人設立可能なお家が何で要るWWW。
詐欺の住所が必要なだけ。
    • good
    • 0

触らぬ神に祟りなし!


興味を持った時点で、あなたはアウトです。
    • good
    • 0

https://ceo-partner.co.jp/start-up/company-forma …
やめといたほうが賢明かと。
    • good
    • 1

Twitterで来るメールはほとんど詐欺ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A