幼稚園時代「何組」でしたか?

遊び人の男性の方はやっぱりキャバ嬢みたいなギャルな女性と付き合いたいですか?
それか遊びとは別で若くて真面目で一途な女性と付き合って結婚にまで至りたいですか?

A 回答 (4件)

むしろ、スタイルの良い美人秘書タイプが良いです。



ケバイのはあまり好きではありません。

それと利口だと思っている、馬鹿な女は大嫌いです。
    • good
    • 0

遊び人はキャバでしょう


すぐ股開きますから
    • good
    • 0

。・゚・(ノД`)・゚・。 どっちでもいいです。

。。
    • good
    • 0

そんなことありません。


ぎゃるもいいし、熟女もいいんです。
いつも同じじゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A