昨日見た夢を教えて下さい

男性の方は何歳まで遊びまくりたいですか?

A 回答 (8件)

勿論、死ぬまでです。



出来れば、絶世の美女の股間に
顔を埋めて死にたいです。

胸でもいいけど。
    • good
    • 0

立つ限りいつまでも!

    • good
    • 0

正直、余裕があるならしたいですね。


歳をとるとどんどん相手にさらなくなるので、、、
    • good
    • 0

正直、金さえあれば何歳までも遊びまくりたいって方は多いです。


自分は30歳で理想の妻と出逢い、遊びまくりを終えましたが…
    • good
    • 0

ソープは、おじいちゃんも多いらしいです。

    • good
    • 0

死ぬまで。



遊ぶというのは趣味だし、非日常の空間で楽しみたいのは老いても同じです。
    • good
    • 0

できれば百歳まで

    • good
    • 0

90過ぎても祇園でお姉ちゃんを抱っこしていた人いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A