天使と悪魔選手権

皆さんの平均睡眠時間は?

A 回答 (5件)

9時間くらいです

    • good
    • 1

夜の夫婦性活の時間が長いので4時間です。

    • good
    • 0

短いかもですが5時間くらいです!

    • good
    • 1

5時間くらいかな。


夜ふかしが習慣化して、睡眠不足の日々です。
    • good
    • 0

( ´ー`)y-~~ 私は6時間~8時間です。



本当は8時間は睡眠を確保したいのですが、
どうしてもだらだら起きていてしまって6時間ぐらいに
なってしまうことが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A