「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

同僚女性が主催となり、来月数人で飲みに行く事になっています。
ちなみに、その同僚女性に私は思いを寄せていて恐らく女性も気付いています。

LINEで私の都合が良い日を教えて、その日を見て女性も都合が良い日を教えてくれました。
都合が良い日があったので、私も別の人に聞いてみると返信してLINEは終わりました。

翌日、私が聞いた人の都合が良い日をLINEしました。
『〇〇さんは○日大丈夫みたい!後は〇〇さんの予定次第かな?』
『誘われた側なのにお店探しちゃって大丈夫だった?』
と送ったら女性は
『いやいや!むしろ探してくれてありがとうございます!』
『了解しました!〇〇さんの予定は今聞いています!』
『〇〇駅周辺になりそうかも』
と返信が来ました。
私は
『それなら良かった!いくつか探してみるね!』
『分かった!聞いてくれてありがとう!』
『居酒屋多いし〇〇駅周辺で良さそうかもね!』
と返信をしました。

その後、既読は付いて丸1日経つのですが今現在返信がありません。ちなみに女性は2日連続夜勤だったみたいで昨日は夜勤明けでした。

返信が無いのは夜勤明けで返信を忘れているだけなのでしょうか?
また、提示したLINEのやり取りから何かおかしな点や変な箇所はあったりしますか?

LINEのやり取りから見て、女性が私に対する印象は悪く無いでしょうか?

長文になってしまい申し訳ありませんが、ご意見やアドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

やり取りが噛み合っておらずモヤッと感大に見えました

〇〇駅周辺はいつどうやって確定するのか

お店はあなたが選ぶのか 彼女とあなたそれぞれが並行して選ぶのか

いまあなたが探すのはザックリとした複数候補なのか最終決定直前決め打ちレベルなのか

理解できませんでした、後で不信感を持たれないよう慎重かつ前向きな対応が求められますね
    • 0

返信が来ないからといちいち気にしないこと。

敏感な相手の場合伝わってしまうかも。

余談 私だけでしょうが…
相手が〝都合が良い日”って文言を繰返したせいか気になりました。
相手の″都合の良い日”或いは〝都合良い日″にした方がスッキリします。
↑あくまでここの質問文を読んでのお話。
    • 0

別に何も変じゃないです。

そのまま待ってたらいいです。
    • 0