1つだけ過去を変えられるとしたら?

これってわざとですか?

ある女性Aさんがいます。
Aさんが男性Bさんや男性CさんからLINEを聞かれた際に、Aさんは普通に交換していました。

ノリで私(女)もAさんに交換しようと、提案しました。
AさんがOKしてくれたので、QRコードを見せました。
Aさんが、「追加した」と言ってきました。

あとでLINEを確認したら、追加はされていませんでした。

BやCともLINE交換を似たような感じでしましたが、ちゃんと追加されていました。

Aさんはその後も、LINEの件にはふれてきませんでした…

私が女だから、わざとされたのでしょうか?

今までLINEを交換する際は、似たような形で男女問わずQRコードのやりかたで交換してきましたが、このようなことは初めてです。

質問者からの補足コメント

  • Aはそのあと、すぐにBと付き合ったみたいです。

      補足日時:2024/08/31 14:03

A 回答 (2件)

本当は、Bさんとだけ交換したかったのでしょう。

    • good
    • 0

女だからって理由はないと思いますよ。


あなたが嫌いなのか、操作をミスったかのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています