街中で見かけて「グッときた人」の思い出

横浜町田から名古屋方面に高速乗る時、平日では何時くらいに朝渋滞終わりますか?

A 回答 (4件)

首都圏の平日 高速道路が


混雑・渋滞が酷いのは・・・

朝6時〜朝9時頃まで かな?
    • good
    • 0

大体の日で午前中は綾瀬スマート先頭で渋滞してる。


10時で解消していたらツイてると言っても過言では無い。
    • good
    • 1

いつも混んでいます

    • good
    • 0

だいたいいつも混んでる。


10時には下りは空くかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A