牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今って秋田新幹線へ動いてますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました(≧∇≦*)

      補足日時:2024/07/29 00:08

A 回答 (3件)

いま、乗ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/29 00:08
    • good
    • 0

7/27 21時30分は動いています。


山形新幹線はダメみたいですが…

以下参照
https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A