1つだけ過去を変えられるとしたら?

もうめんどくさくないですか? スルーでいいじゃないですか。
ブブづけでもたべましょうよ

質問者からの補足コメント

  • だって京都人とか関わりたくないじゃん
    日本の恥だよあんなん

    あんた京都人? 恥ずかしいねぇ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/28 20:50

A 回答 (9件)

京都が嫌がってるのは、財政面の問題。



・景観条例
・仏閣の法人税が取れない

ということからです。

同じ京都でも京都府が嫌がっていて、
リニアを賛成するのは…

全部JR東海のお金で作ってくれるから

というだけ。

あなただったら、自分以外のお金で返さなくてもいいって言われたら、そのお金…どうしますか? 返します?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなおさら京都経由しなくていいじゃん

お礼日時:2024/07/28 21:25

あなたもお金を負担してほしい内容と


あなたが一切お金の負担がない内容だとしたら、どっちがいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ京都は金出さなくてOKにしましょう
その代わり京都はスルー

これが一番幸せでしょ

京都なんかブブ漬け食ってりゃいいんだ

お礼日時:2024/07/29 03:59

京都でも、京都市でした。

    • good
    • 0

これは面倒なことは何も考えない「パッパラパー」の発想ですね。

あなたの性格がよく表れています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

米原でいいんじゃないか、と思います。


新大阪へ直通するにはJR東海と調整が必要ですが。
    • good
    • 0

国際的な観光地なのでそれは無理よ。

    • good
    • 0

整備新幹線は国策なので変更は出来ません。

特に、小浜を通す事は原発政策も関係しているので変えられないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって京都人とかめんどいじゃん

お礼日時:2024/07/28 00:31

名古屋でも良いかな

    • good
    • 0

そのまま鳥取島根の方に抜けていけばいいです


気と発展していきますよ
大阪まで来る必要など感じません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまねwwwwwww
とっとりwwwwwwwww

とっとtっとりはいとでんわwwwwwwww

お礼日時:2024/07/27 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A