都道府県穴埋めゲーム

3次予選がもうすぐ有りますね!

森保JAPANは、中国やバーレーンに勝てると思いますでしょうか???

皆様の予想をお願い致します!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

3次予選で勝てなくて、最終予選でも勝てなかったら、


日本の目指す「ワールドカップ ベスト8」は到底無理ですね。

いくらなんでも、アジア予選は突破してワールドカップは確実でしょう。
    • good
    • 1

中国。

バーレーン。インドネシアには大差で勝つでしょう。

対中国6-0日本勝ち。
対バーレーン6-0日本勝ち。
対インドネシア8-0日本勝ち。

伊東純也も復帰し
上田、堂安、守田、
中村、前田、鎌田、田中碧、三笘とアジアではかなりの戦力です。

唯一の弱点はGKの鈴木彩艶です。正GKは小久保ブライアンか谷にして欲しかったです。



また、三笘のブライトンジャパンツアーを見た限り鹿島に5-1、東京Vに4-2と勝ってますが、三笘でもブライトンの中では決して飛び抜けた
選手ではなく普通か普通以下に見えたのでアジアでは強くても、今、スペイン、フランス、アルゼンチン、イングランドなどとやったら日本は良くて引き分けでしょう。

また、相馬を外したのも失敗だと思います。

サウジアラビアとオーストラリアにもクリーンシートで3-0くらいで勝ち10戦全勝で勝点30点で首位でワールドカップ進出になるでしょう。
    • good
    • 2

戦力的には勝てます。


あとはシステムが相手の動きに釣られて崩れず正常に機能すれば良いだけの事。
それと選手交替のタイミングと決断。
    • good
    • 1

3次予選は突破はできると思います。


しかし、油断はしない事が大切でしょうね。
オーストラリア、サウジ、バーレンは注意が必要。
特にオーストラリアは危険ですよね。
まずは初戦の中国を勝つことが重要ですね。
    • good
    • 1

今回は勝てます


3グループのなかで、日本が戦うグループCは最も競争が激しそうなグループですが
勝負のポイントは
日本が握っている。
日本がきちんと戦えばアウェーでも最悪引き分けで乗りきれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報