それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

このドーナツのセット(別々の味が5種類入ってるやつ)くださいと言ったら
店員さんが
「そちらのセットの中の(1種類)が売れきれてます。」というので
「あ、じゃ、これとこれとこれとこれください」とその売れ切れてないやつだけを選んで買おうとしたら。
店員「いやあ、、でしたら、セットのほうがいいんじゃないですか?」
とさっき1種類売れきれてるやつを指さしてたので、
私「え、1種類ないけどべつのやつに変える感じですかね?」と質問したら
ため息をつきながら
店員「だから、一個売れ切れなのでその分の値段を引くんです。1種類だけ変えるのはできませんから。」
とキレ気味返事をされました。
それだったら、最初から、この1種類売れ切れだから1つ分の料金を引く感じになる事を伝えればいいのでは?と、おもいませんか?
今後同じ事がないようにこのお店に電話を入れるべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

ホントに、最初から


「割引させていただきます」
でいいですよネ♪

ふわふわのドーナツ売ってるのに、店員さんの頭は固いのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですwwご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 22:17

抜けてるのはドーナツの穴だけではなかったようですね…


落ち着いて一報入れても良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまいwwご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 23:40

うん、そうだよね、最初から言ってくれよ!


テレパシーとかで伝わると思ったんかーい!だよね。
何だかモヤモヤするね。
買ったドーナツ、一気食いしちゃって忘れよう!www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そうですよね。。テレパシー使えない私が悪いのかも☻w
ありがとう御座いました

お礼日時:2024/09/01 21:11

ドーナツは、揚げ菓子で、身体に悪いので辞めましょう。


店員も、頭がすでに痛んでいるようです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。店員さんもドーナツの食べ過ぎかな、、やれやれ

お礼日時:2024/09/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!