人生のプチ美学を教えてください!!

結婚してからの誕生日プレゼントの金額を教えてください!

ちなみにウチは0円です。

A 回答 (5件)

その日をしっかり覚えているとか、プラスでプレゼントも


いいでしょうが、食事に行かれるとか!気持ちの問題じゃ
ないんでしょうか。
いくら位かけて?何を?ではなくて、大切な日を覚えて
いる気持ちの大事さです。

何年も経ってくると、だんだん徐々に遠のいてしまって、
その手の廻りの話が羨ましい(面倒にも?)なってくると
ため息ものです。
    • good
    • 0

一番高かったもの、って事?


布団乾燥機かな~
そもそもブランドとか貴金属とか興味ないのと、欲しいものがあったらすぐに買ってくれるから、誕生日に限定するなら布団乾燥機しか思い出せないw
    • good
    • 0

9000円でした

    • good
    • 1

見た目や態度(自分のw)で、絶対に買わないと思われていた「花束」を渡した。



出資は2500円と、花屋で立ってる自分自身・・・。

想像されて笑われた(相手の職場の人達含め)けど、喜んでくれたよ。
    • good
    • 1

ケーキ位かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A