昨日見た夢を教えて下さい

クレジットカードの勤務先電話番号は本社、支店、私が働いている現場どこを書けば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたがいる現場に決まってるでしょうw

    • good
    • 0

あなたに連絡がつく現場の電話番号です。


もし、支店にいるなら、支店の貴方の部署の番号。

あなたが、本社にいるなら、本社のあなたの部署の電話番号です。
    • good
    • 0

貴方に連絡が付けばどこでも良い。

    • good
    • 0

名刺に記載の番号です。


名刺が無ければ、自分に取り次いでもらえる電話です。
    • good
    • 0

現場が支店内部なら、支店の代表番号でいいと思います。

    • good
    • 0

働いているところの勤務先•住所•電話番号を書きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A