【お題】甲子園での思い出の残し方

今日家に黒人が入ってきました

黒人がなぜ日本にいるのですか?
黒人の見た目怖い

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんなこと言えるやつって、怖いですね。

友達にしたくない。
    • good
    • 1

日本の入国審査を突破することに成功したから。

    • good
    • 0

黒人はどこにでもいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!