天使と悪魔選手権

例えば「クロスワード(パズル)はお好きですか」

と、gooサービスのカテゴリーで質問している人がいたら、あなたはカテゴリ―違いを気にしますか(同じ質問者のカテゴリ―違いが何度もあるとイラっとしますか)。特に気にしませんか。

質問者からの補足コメント

• >カテゴリーの間違いは、質問者ならば誰にもありますね…だから気にしなくても良いと思います。

カテゴリーの間違いではなくて、はじめからカテゴリーを選ぶ気がなく、すべて「gooサービス」に押し込んでいるので場違いですごく嫌悪感があるのです。

ご意見ありがとうございました。

個別お礼は割愛します

• ありがとうございました。

カ
      テ
    カテゴリーをはじめから選ぶ気がない
      リ

違
      い

のクロスワードパズル

A 回答 (5件)

こんばんは。

始めた当初は気になりましたが、今は特に気にしていないです。
カテゴリー違いより、内容がチンプンカンプンなのが、気になるので。、
    • 0

気にしないです。

そのうちに別カテゴリーに移されるでしょうし…
    • 0

質問投稿する時に適してるとされるカテゴリに最初からマークがつけらてはいますが自分でも選ぶ事が出来ます。

その場合はどれにするか迷ってしまう事があります。
新着質問見て回答する人達には、どの様なカテゴリだったとしても、関係なく回答しますので、カテゴリがどーのこ〜のは殆ど気にしない筈です…。
でもカテゴリ選んで回答する人の中には親切なのか質問者に、カテゴリ違う!と言う人も居ますね…。質問には変わりないのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

>カテゴリーの間違いは、質問者ならば誰にもありますね…だから気にしなくても良いと思います。

カテゴリーの間違いではなくて、はじめからカテゴリーを選ぶ気がなく、すべて「gooサービス」に押し込んでいるので場違いですごく嫌悪感があるのです。今度その人に言っておいてください。

カテゴリーから質問を読んで回答してる人は少ないかも知れません。

自分の登録しているカテゴリーとして質問が表示されてる時は目に触れる可能性が高くなるかもしれませんが。。。回答して欲しい質問から閲覧している人は多くない気がします。

なので。。。

カテゴリー違いなどは気になりません。
    • 0

私はあまり気にならないですね。

なぜなら、カテゴリー違いであっても特に私が使いにくいとかないので。
でも、ときどきカテゴリーから見る事もあるので、そうなるとカテゴリー違いの質問があると違和感は感じますね。
基本的にはあまりカテゴリー違いは気にならないですね。
    • 0