街中で見かけて「グッときた人」の思い出

質問をしっぱなしのまま、締めないで質問者が退会。でも質問は受付中のまま。

「ごめんください」とお店の主人を読んでも応答があるわけないのに、お店の戸が開いているみたいで違和感があるのですが、皆様はいかがですか。以前は、こういう場合は自動的に質問も閉じられていた気がします。

A 回答 (5件)

そうなんですか。


知りませんでした。
そのうちには締め切られるのですよね。
まぁ、色々な回答がついていれば、
参考になることもあるかもしれません。
質問をそのままにして去って行く人達…
締め切るのが面倒だったのかな?
お店の主人は夜逃げのように逃げ出しのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の回答がついてから1週間で締め切られるのは変わりないと思いますが、
店の主人は夜逃げ、聞き逃げです。鍵をかけるのも面倒だったんでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/30 19:39

長い事しっぱなしの質問への回答の時は回答文書く前にネームタップして居るか居ないか確かめてます。


以前はよくありましたね…アレコレ無い頭使いながらのやっと出来上がった長文回答を、送信ボタン押すと、もう居なかった……事が…。
んな時はドッと疲れました…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森山良子、佐久間良子、はたまた元気良子か気にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/01 19:02

ここでよく「お礼を書かない人が多い」とか何とか言われますが


今の若い人(に限らずですが)….あまりネット上のマナーを
気にしなくなった…
ネチケットって死語だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡素でもなるべく自分の言葉でのお礼を心がけています。
それでも、遅くなったり、抜けてしまった場合はご容赦ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/01 19:04

ありますね。

たまに質問者が退会しても質問が開いたままなのが…
そうとは知らずに一度だけ、回答をした後にプロフィールを見たら退会していた事がありました。ちょっと拍子抜けしました(・_・;
せめて質問を締めてから退会して貰いたいものです。
以前は質問者が退会すると、自動的に質問も閉じられていましたよね。
又、そういう機能にして欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、確かに以前は質問者が退会すると自動的に閉まっていましたね。そうでないとなにか一人芝居のようで拍子抜けです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/30 19:37

こんばんは。


何か不思議ですね。
不具合なのでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

不具合といえば不具合、改善してほしい。

お礼日時:2024/07/30 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A