単二電池

会社のことで相談なのですが、昨日自分の不注意で階段でコケてしまい今日の朝膝がとても痛くまともに歩けません。なので部署のスマホに8時ぐらいに電話したのですが電話に出ず、事務所に電話して休みを貰ったのですが部署にも自分から直接電話した方がいいですかね?
その際、何時ぐらいに電話した方がいいですかね?
(工場勤務)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

連絡を回して貰えば問題ないと感じます


とにかく医者ですね
お大事に
    • good
    • 0

仕事が始まってからでも大丈夫でしょ...部署のスマホに8時ぐらいに電話したので



気になるんですが、階段での怪我って会社内での事故なら労災で対応できるのでは?
    • good
    • 1

会談でコケたなら労災です。


通勤中の駅階段でも通勤労災です。
始業時間前15分ぐらい~開始直後に連絡し、労災で病院にいきましょう。
有休は使わなくてOKです。欠勤にも出来ません。
病院で労災処理しないと、犯罪になります。

1日休めば大丈夫。
と思うかもしれませんが、一応行っておきましょう。
    • good
    • 0

電話をしたほうがいいです。


私の職場なら始業開始の30分前から15分前です
    • good
    • 0

始業時間直前で良いかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!