人生最悪の忘れ物

至急です。21歳の男性です。東京ディズニーに行くのですがどのコーデがいいですかね?行く日は真夏日です。

「至急です。21歳の男性です。東京ディズニ」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらかと言えば、右上



半ズボンは、コンビニ以遠に履いて欲しくないです

本当はトップスを左下青シャツか右下黒Tに、上段の長ズボンを合わせてほしい

舞浜は、意外と風が強いのでパレード見るくらいまでいるなら、長ズボンがオススメで、なんなら薄手の長袖ジャケットも持参しても良いと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は??だって小中学生とか半ズボン穿いてる子多いし、若い女性とか大人の男性とか脚出してる人多いよ??しかも9月末までは基本毎日半袖半ズボンです。可愛くてツルツルの脚出したいし。長袖のジャケットとか暑いだろ笑
そんなの11月とかだよ。着るとしたら

お礼日時:2024/09/03 18:35

近々いくのでしょうかね。


まだ異常な暑さがつづいているので、羽織ものはやめておいたほうがいいのでは。
異常な暑さ+動きやすいということでやっぱり下段の右がいいんじゃないでしょうかね。
もしくは上段でもいいでしょうけど、、、
この暑さ尋常ではないですよ。
暑い中、待たされたりとかするわけで、熱中症対策としてもなるべく涼しい恰好のほうがいいのでは。
ですので、下段右がいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

僕なら左下のシャツ羽織ったのにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SNSで知り合った女性とかと行くなら上ですよね??

お礼日時:2024/09/03 17:31

暑さ的大丈夫であれば左下がオシャレです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SNSで知り合った女性とかと行くなら上のコーデですかね??

お礼日時:2024/09/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています