「お昼の放送」の思い出

僕は高校二年生で今付き合っている彼女がいます。
彼女側から付き合おうと言われたのですが、
今自分が彼女のことが好きなのか心配です。
寂しくてもっと電話がしたいけど僕は寝なきゃいけない時
元彼に電話してやる(してはいない)と言われ、
元彼と電話されるのは嫌だけど、
寂しいならしかたないのか?僕との通話じゃ満足できないのかなあ?とか考えてると目が潤んできたりもしました。
これは恋なのか独占欲なのかどちらなんでしょう?
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • いつも彼女が元彼の話をしているのではないです。
    むしろそういう話をすることはめったにないです。
    その日は僕の愛を試すためにそういう事を言ったらしいです。前元彼のちょっとした話をした時はこういう話だめだった?みたいに気遣ってもくれましたし。うまくかけてなくてすみません。

      補足日時:2024/09/04 01:40

A 回答 (6件)

独占欲がなくても元カレ出されると誰でも不快ですよ。


彼女は子供っぽい気の引き方をするね。
まあ2人とも幼い感じです。青春だね。
    • good
    • 0

あなたを試すにしても、言っていいことと悪いことがあります。

元彼を出してくるのはひな氏の流れとしてはおかしいですよ。
    • good
    • 0

恋ですわ。

決して鮒ではありませんわ。
彼女がオイタを言うのは、君の関心を買う為に
悋気させたがっているからなんですわ。
つまり、君の事を好き過ぎてるからラブ注入を
欲しているサインなんですわ。
けど、君らが今やるべき事はお勉強、流れに
任せて致す事ではないので、無事にお受験が
終わるまでは我慢ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

これは恋ですねっ♪


ご結婚おめでとうございます!!幸あれ♪♪(ゝω・)v
    • good
    • 1

この彼女はヤバいと思いますよ。

自己中で振り回し
ているので彼女の独占欲からですね。
    • good
    • 0

あなたの問題というより、彼女の行動の方が明らかにおかしいと思います。


 あなたの独占欲というより、彼女が元彼に電話してやるっていう思考と行動の方向性が、今現在の交際を否定するものだし、そもそも、元彼が出てくる時点でおかしいと思います。
 寂しいからと言って何でもしていいわけではないです。そういう意味ではあなたは我慢するところが間違ってるように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています