初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高校1年生男子です。
以前遊びに行った女性の先輩と2度目のデートに行くことになって、その予定を決めるために学校で会います。(相手のクラスで)
今の関係はこんな感じです。
・LINEは3日に1回程度(どちらからでも送る)
・1回目は相手に誘われて今回は自分が誘った
・〇〇先輩のクラス行っていいですか?って聞いたら 「おいでー」と来て「待ってるね」と言っていた。
・学校の行事で仲良くなった。
次のデートで告白しようと思ってます。
皆さんはまだ早いと思いますか?
回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

頑張って下さい


きっと上手く行くと思うよ~ッ♪
    • good
    • 1

高校生でデート2回目で告白なら寧ろ遅い位です



玉砕覚悟で若さと情熱で挑みましょう
    • good
    • 1

2度目のデートで。


しかも1回目が向こうから誘ってきたなら、
脈アリなので成功するでしょうね!

告白する前にさりげなく手繋いでみたらわかりますよ!
きっと拒否してこないはずです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報