【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女性にお聞きしたいんですが、
脈がなくても菅田将暉みたいなイケメンから告白されたら気持ちは揺れますか?

A 回答 (5件)

揺れると思います


容姿が良い人なら、尚更単純なんで騙されやすいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそういうものですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/04 22:40

こちらこそ。

返信ありがとうございます。
くれぐれも、かわいい人には気をつけてくださいね。
良い人も中にはいますが、大半が詐欺をしたりする人が多いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
気をつけますね!

お礼日時:2024/09/04 22:44

例えが悪い。


菅田将暉君は好きだけど、既婚者で他の女と関係持つような男は、菅田将暉だろうと神尾楓珠だろうと一瞬で冷める。
菅田将暉君は、当時1、2を争うモテモテ俳優だったにも関わらず、早々にいい人見つけて結婚するような男です。その辺の遊びまくってたり不倫したりしてるイケメン俳優とは違う。
    • good
    • 2

子供に興味は無いし、あの子イケメンでも何でもないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

遺伝のことは考えてなかったです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/04 22:42

いえ微動だに。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

顔が全てではないですからね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/04 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報