単二電池

社会人23歳の恋愛についてですが気になっている方がいます。新人の研修があってるのですがそこで隣になった方を好きになりました。
隣になった時に意気投合しよく話したのですが、1週間で席替えがあり離れてしまいました。私は同期の中で一緒に行動する友達もおらず1人でスマホ片手に昼食をとっているくらい人付き合いがうまくありません。小中高では友達が多く地元には友達がいるのですが、知り合いがいない環境で自分から友達を作ることができないくらいのコミュ症です。その女の子は席が離れてからも台風で途中帰宅になった時もすれ違った時に自分に伝えてくれたり、私が髪を切った時に帰り際に席が隣でも無いのに髪切ったねとわざわざ声をかけにきてくれたのですが、これは脈アリでしょうか?連絡先を交換したいのですが席が近くもないのに自分から聞くことができないのですがアドバイスが欲しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

それだけのことで脈ありとは思えません。

もちろんそういう場合もあるでしょうが、それくらいのことは男性として興味のない相手でも普通にします。会社の同期なんでしょう。普通です。

なぜ連絡先を聞けないのですか?
聞いたときに「なんで?」と言われたら困るから?
脈ありなら喜んで教えてくれると思うから、脈ありかどうか知ってから、連絡先を聞こうってことでしょう?
その女性のこともあなたのことも何にも知らないのに、脈ありかどうかなんてわからないですよ。
好きなら行動すべき。できないなら諦める。それしかないでしょう?
    • 0