天使と悪魔選手権

彼女がいる男性に連絡を取ってくる女性ってどう思いますか?

渡しには彼氏がいますが、
何かにつけて彼氏に電話してくる女性がいます
私は彼氏に告白されて付き合ってますが
彼氏が私と出会う以前にその女性と知り合いで、過去に告白めいた事を言われた事があった事を彼氏から聞きました

でも彼氏はその女性をタイプじゃないのであしらったら 諦めるよ〜って冗談ぽく言ってきたそうです
でも私のいない時に彼氏に電話してきていたり、自分の職場の相談だとか
何だかんだ理由つけて彼氏に連絡をしてきます
今日も私と外食中に彼氏に電話してきていて私と居ると彼氏が言ったら
邪魔してごめん電話切るよ〜って切ってました
またみんなで旅行行こうよ とも言ってきて1番旅行行きたがってるのはその女性だけだったりもします
私はまだ彼氏に未練があるし好きだから理由つけて連絡とりたいんじゃないかなと思っちゃうんですが
どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

女性より男性が彼女が嫌がるからごめんって


言ってないことの方が気になります、、、
    • good
    • 0

彼氏がなぜもっときつく言わないのか。

職場が同じだから、は言い訳にすぎないです。相手の女性も不常識すぎる。余程、自信家なのかな
    • good
    • 0

こう考えてみたらいかがかな?


あの娘が好きでたまらない彼は私のもの。
めっちゃ嫉妬しちゃうよね、いいでしょう!
モテる彼は決してその娘に思わせぶりなことをしているわけでもなく、ちゃんと脈なしな態度取ってるんだから、大丈夫ですよ。
優越感にどっぷり浸ってください!!
    • good
    • 0

彼氏さんがその女性をブロックすれば解決です。

    • good
    • 0

あわよくば略奪と思っているかもしれませんね。


それか、デリカシーのない非常識な考えで、感情の赴くままに突っ走っている未熟な女性なんだと思います。
彼氏さんが、完全連絡を受けなければ良いとは思いますが、なかなか事情があってそれは難しいでしょうし、彼女さんから可愛く嫉妬した素振りでも見せて、上手く誘導してみたら如何でしょうか。
男性も、自分に好意を持っている女性は友達といえども手放したくないでしょうし、ヒステリックになったら負けです。
    • good
    • 1

僕はモテません


ただ彼女がいる時だけなぜかモテます
例えば付き合ってる彼女が素朴な感じだと凄いモテます
それは僕がモテるというより、その女の幸せをぶち壊したいという女の歪んだ欲望かもしれません
    • good
    • 1

家内が囲炉裏の傍らで貴女のお問いかけ読んで独り言


只の焼きもち嫉妬かな私ならそんなつまらない事いちいち気にせず黙殺スルーし彼氏に一言いい加減にしろ暫く乗車拒否!
って言って見なさいな
蛇足
家内泡姫さんでした数千人の殿方お相手して来ました
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

>私はまだ彼氏に未練があるし好きだから理由つけて連絡とりたいんじゃないかなと思っちゃうんですがどう思いますか?



その通りだと思います。
未練があって連絡を取っていると思います。
その人的には友達として仲良くしたいという名目だとは思いますが、新たに好きな人ができれば、たぶんあなたの彼氏には連絡して来なくなるでしょうから、やはりそれは未練だと思います。

>彼女がいる男性に連絡を取ってくる女性ってどう思いますか?
元々その人と彼氏がどうやって知り合ったのか分かりませんが、その人の様な女性は時々存在します。
(恋愛では時々ある話です。)

あなたも普通の友達の範疇で時々彼に連絡を取る程度なら、まだ許容範囲だったと思いますが、彼女の場合は度を越していると思います。
ですので何らかの対策は必要だと思いますが、効果的な対策ができるのは彼しか居ませんから彼に話をしてみてください。

彼氏としてはそれなりに役目を果たしてはいますが、同じ男性の自分から見てもまだまだ改善の余地はあると思いますし、あなたへの配慮不足もまだあると思います。

改善点としては
①あなたと居る時は絶対に彼女と連絡を取らない(無視やスルーを徹底)
②自分の恋人に悪いから、今後は大事な用事がない限り連絡を控えてもらう様に伝えて対応も徹底する。
(電話があっても「何の用?」などと聞いて毅然と対応する。)
③旅行なども到底行けるはずがない事を伝え、他の事も含めきちんと彼女を諭して、彼のもとから羽ばたいてもらうぐらいの覚悟。
などが必要かと思いました。

③は大袈裟かもしれませんし、彼も束縛感を覚えるかもしれません。
しかし、その人に関してはタイプではないからあしらったとまで言っておきながら、連絡をマメに受けている事に矛盾や不誠実さを覚えざるを得ません。
(もしもタイプの女性からアプローチされたら大丈夫なのか?と、第三者の自分も信用できない部分があると思いました。)

自分なら彼女が居るにも関わらず、タイプでもない女性から度々連絡されると正直迷惑です。

もしかしたら彼は、その人が可哀想だからとか、女性にキッパリと言えない性格なのかもしれませんが、その人にとって一番可哀想なのは今ですから、その人の真の幸せを願って突き放す男気も不可欠なのです。

また現状は自分の彼女(あなた)にも余計な心配をかけたり不安を与えていますから、結局は彼が2人の女性に真の幸せを導けていないという事にもなります。

もしもそれで迷ったのなら、当然彼女(あなた)が最優先ですから、彼は本来ならそういう事を自覚して対策するべきなのです。

以上をあなたの言葉で上手に話をしてみてください。
こういう時にも彼がどう対応するのかで人間性を見させてもらってください。
とにかく最愛の人が嫌がる行為はしない、控えるのが恋人としてのマナーや責任だと思いますので、冷静ながらもきちんと訴求してみてください(^^)
    • good
    • 0

女性はあなたの彼氏が好きなんだから、彼女が居ようとアピールはし続けます。


女性側の問題よりも連絡を取り続ける彼氏と話し合った方が良いのでは?
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ、まだ好きだから絡んできてるよね。


その女より、結局相手しっちゃってる彼の行動の方が疑問というか嫌だけど。

「彼女いるから、もう連絡しないで!」ってなんで言わないの?って思う。
彼氏の方こそ、繋がっていたいんじゃない?とすら思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A