【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

婚活アプリで知り合った人が2回遊ぶときに従姉妹のお母様、おばさまが亡くられて通夜に行かなければならないので17痔には帰りたいと言われました。

もちろん大丈夫です、今日大丈夫ですか?
といったら全然大丈夫ですと言われて遊んだのですが、
その帰りに18時くらいに相手から
今日はありがとうございました
とメッセージが来ましたが、
私は
メッセージのタイミングを考えました
といったら
そんなこと全然気にしないでください
と言われました。

なんだかすごく気になって後日引っかかった点について聞いたら、おばさまというのは従姉妹のお母様ということを教えてくれましたが、
お通夜にはなんとか間に合いました。
と言われ、

この一連のことで引っかかってしまった
といったら、
病気でいつ亡くなってもおかしくない状況で
19時のお通夜に間に合えば良かったので
気にしないで

と言われました。
その方と故人の関係性が薄いのは分かりましたが、
いい方にやはり引っかかりがあります。
そう思ってもおかしくないですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何がおかしい?



意味不明。
たかだか
婚カツのアプリでしょう(笑)

そもそも大人が遊ぶってセックスしか
ないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人で遊ぶってと言う話ですが
それしか脳がないんでね爆笑
ネットの人間にしかなんか売れない底辺笑笑

お礼日時:2024/09/08 18:54

何に引っかかってるのかさっぱり分からない。


どこが変なの?
    • good
    • 0

通夜で2回目のデートをドタキャンしたら次は無いと思ったのでは

    • good
    • 0

17痔に引っかかって


続きが頭に入ってきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A