電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非童貞を振る舞う童貞か、童貞を振る舞う非童貞ならどっちの方が印象悪いでしょうか?

私は現在、後者で大学生活を送っています。そもそも私はマッチングアプリで童貞を捨てたので、少し後ろめたさを感じており、未だ他人には童貞であることを貫いております。しかし学年が上がり、下ネタの話題も増えてきて童貞を振る舞うのが嫌になってきました。
ただ言い出せない理由がアプリによる後ろめたさ以外にもうひとつありまして、それはアプリで会ったのは1人ではないことです。既に何人とも会っているので、今更これまで純粋という印象を与えてきた自分が実は裏ではめっちゃしてたっていうギャップがキツくて言い出せません。

長くなりましたが、質問はこちらです。
みなさんが当事者ならどう過ごしますか?
もはや童貞を貫き通すのか、架空の1人を作ってそれが初めてとして自然に童貞卒業を迎えさせますか?

1番上の質問にも答えてくださると嬉しいです。
長文失礼しました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お答えズレますご容赦ください


私ならどちらもどうでも良いですそんな低レベルつまらない事いちいち気にしないで
まずは勉学アルバイト
恋活かな貴方自身今なさる事自らの
人柄 物腰 学力
スキルアップして下さい頑張ってね
    • good
    • 0

一昔前はマッチングアプリは全体的に理解がありませんでしたが、現在では利用してる人がかなり多いですので、そのエピソードは割と普通です。


ですので私は非童貞として振る舞います。
童貞って、男からも女からも印象悪いですしね。
    • good
    • 0

大学生活では、もう理解されないと思います。


皆、強がった嘘にしか思われないです。

大学卒業して他の人間関係に触れるまで、大学の友人と卒業後、数年しないと理解されない気がします。。。

もしくは、アプリで起こったことを最近の出来事のように話をして、経過を伝えないと全て嘘にしか思われないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報