CDの保有枚数を教えてください

会社で気ななる片思いの男性が
新人会社女性と携帯を出し合って何やらしています
貴方なら何を想像しますか?
上下関係無しです。。。
そんでそれを見たらどの様な感情になりますか?

A 回答 (3件)

片思いをしているのですから、


そりゃ、何か連絡先とか交換しているのかな。。。
とか、思うと思いますよ。
実際はわかりませんが、片思いしている側からすれば、
そう思うんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

特には何も感じないと思います


従って特別な感情とかそういった物もないですね
記者にお気に入りの女性は複数いますが、自分とは関係ない
単にお気に入りだというだけ
    • good
    • 0

本当に気になる相手なら、相当気になるだろうし、不安になるだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A