【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

会社の同僚(女性)と通勤途中に会い、一言話すとその女性はさっさと一人で先を歩いて行きました。
前から合わないとは思っていたけど、まぁ会社だしと割り切り合わせていたのですが。
だいたいこういう場合、話しながら行く方向は同じなので、一緒に行くものだと思っていたので、戸惑いました。こんなものですか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんなものだろう、と思いましょう。


その方が気が楽です。
余分な事を色々考えて気を重くしては仕事にも影響するかも知れません…。
    • good
    • 0

そんなものです。

    • good
    • 0

退勤時ならともかく、出勤時はそれで当たり前ですよ。



ともかくと書いたのは、特別な関係ならともかくも、です。
変に求めるあなたが変です。
    • good
    • 0

こんなもんです。



価値観は人それぞれです。
    • good
    • 0

色んな人がいて当たり前


質問者さんの常識が世間の全て、という訳ではありません
当然ですね
誰が考えてもそう
でも質問者さんはこういった質問をわざわざ書いてきた
質問者さんの思考には問題があると感じます
    • good
    • 0

軽く会釈して後は無視します。

通勤時間なら社員だらけです。いちいち構ってられません。休憩室で話をしていても通勤時間までコミュニケーションを取りません
    • good
    • 0

>こんなものですか?


あなたとその方とはそういうもの
のようですね、というだけのことです。
    • good
    • 0

特段に話したい事がなければ、そんなもんだと思います。


横に並んで話しながら歩くのは、それなりの関係が必要です。
職場の同僚(=単なる知人レベル)だけでは、私でもその女性と同じ行動を取ります。朝は当日の仕事の段取りなどをシュミレーションすることが多いです。歩きながら考えるのが意外に効果的なのです。
話しかけられると邪魔だと感じることが多かったです。
    • good
    • 0

こんなもの。


学生じゃな訳だし、期待する方が変。
    • good
    • 0

同じ職場なら、いっしょに行く可能性があるだけでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A