2024年に成し遂げたこと

満期が来月なので今回ネット型に変えるから継続しないとディーラーに伝えたら散々ネット型は安さだけしか取り得ないような言い方でしたが、そのまま変更を伝えました。
この後の態度や扱いに影響ないでしょうか?

A 回答 (5件)

未だに、そんな低次元の営業担当者が居るなんて、驚きですね


余程、生成期に窮している担当者なんでしょうかね

それが、その店舗全体の風潮なら、対応が雑ではないが
冷めた対応になる可能性は否定できませんが
恐らくは、担当者個人の問題でしょうから
心配は要らないと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/07 09:44

ないですよ。


そもそも、整備するのは、整備士さん。
ディーラーって、営業の態度が悪ければ、ディーラーの本業にも影響しますからね・・・

多くの営業さんは、そんなことで、いちいち、態度をかえていると、ダメですから。
営業の多くは、自らの仕事は、副業で金をもってこないってことを理解していますから。
本業は、裏方の整備士さん達ってことを理解しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/08 00:01

ないですね


ディーラーで保険頼んでいるのは脳に問題が出てきた年寄りかお金持ちだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/10/07 10:01

一般的に、ディーラーは自動車の任意保険の代理店です。



だから、自分の所の保険を継続して貰いたいが為に、ネット型を批判するのです。

ただ、このような担当者は希です。
チョット考えられません。

世の中の多くの車の所有者がネット型を選んでいるわけですから、ネット型の良さも認めた上で、「比較してみて、これまで通りの方が良ければまたよろしくお願いします」が普通です。

この後の扱いの不安はありますよね。

事情を話して担当者を変えて貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/07 08:54

相手もプロですので、多少売り上げが落ちたくらいで影響は無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/07 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A